关于装修完甲醛,多少说几句?



                    
                    
小公举A酱
29645 次浏览 2024-04-27 提问
129

最新回答 (1条回答)

2024-04-27 回答

装修后甲醛超标可能较大,但是甲醛危害较大,入住前还是要先检测一下,健康环保,合格即可入住,所以一定要好好通风一段时间、不严重可以摆放绿植、活性炭、严重可以试一下德渼P25,可以分解甲醛,理论上是通风时间越长越好的,超标就要采取措施

扩展回答

关于墙纸写几句

有比较了解墙纸的朋友吗?能随便给我写几句关于墙纸的知识吗?

几句日语

きつねの三种を;食器・。

※纸や布など折れ曲がるものや、お好みのアレンジで贴ってくださいね手軽に贴れて。
携帯・ライターなど。

ひょっとこ、莳絵プリントにしました、水にも强い、いろんな小物に、ザラザラした面には付きません、おかめ;デジカメ・
问题补充:ワンポイントとして持ち歩くのにもお勧めです。

表地に名物裂。
小さいですが裏地もつけたしっかり仕上げ。
手のひらサイズのかわいいがま口ですよ西阵织・。

ポテッとかわいい特殊がま口です;名物裂织物はとても立体感があり、高级感のある小物となっています、普通の和布とは全く违う质感と。
小物もしくは小銭を入れてお使いいただくのも良いですし

几句日语

光を受けてキラキラと辉く水中の情景が思い出されるような美しさです、金鱼が仲良く泳ぐ姿を描いたタペストリーです、水草が揺れる水の中、透明感のある凉しげな印象です。
水泡の部分には刺繍があしらわれ生成の麻生地に。
水の泡が上へとのぼる様子も描かれ
问题补充:

蛙はモービルのように吊るしの饰りとなっており。
うっすらと青々とした枫の叶を用いた初夏の柄程よく色づく紫阳花の花を和纸で作り。

すべてが和纸で作られており。
华やかで美しい紫阳花の花を描いた初夏の柄、やわらかい雰囲気を持つ饰りです、ゆらゆらと动く仕様、またその紫阳花に池の中から飞び移る动きのある姿を饰りにしました

几句日语


优しい风合いの和纸に、懐古的なぬくもりのあるプリントが「手作りの特别感」を演出してくれます。
大人っぽい表情の11羽の蝶々たち、青い光沢が美しいモルフォ蝶。
艶やかなアゲハ蝶、淡い色彩が可爱らしい纹白蝶など…
気分によって1羽ずつチョイスしても、パターンとしてそのまま贴り付けても可爱らしい模様です図鉴から舞い出してきたような可怜な蝶柄のマスキングテープです

关于甲醛

除甲醛最有效的方法?

刚装修完如何去甲醛

新房子刚装修完如何去甲醛呢?有没有什么比较快和有效的方法能在短时间内去除甲醛的?

相关问题

页面运行时间: 0.15486693382263 秒