几句日语?



                    
                    
丈夫妇联盟
61689 次浏览 2024-04-27 提问
137

最新回答 (1条回答)

2024-04-27 回答


全都使用和纸做成。程よく色づく紫阳花の花を和纸で作り、光を受けてキラキラと辉く水中の情景が思い出されるような美しさです。
うっすらと青々とした枫の叶を用いた初夏の柄、またその紫阳花に池の中から飞び移る动きのある姿を饰りにしました,让人想起水中的情景、金鱼が仲良く泳ぐ姿を描いたタペストリーです.
画着华美的紫阳花的初夏的图案。
水泡の部分には刺繍があしらわれ,有着柔软的氛围,给人一种有着透明感的清凉印象
水泡的部分是刺绣的、透明感のある凉しげな印象です.
すべてが和纸で作られており、やわらかい雰囲気を持つ饰りです。
水の泡が上へとのぼる様子も描かれ。
青蛙似乎被遥控那样悬挂装饰着,美不胜收.色彩协调的紫阳花由和纸支撑。
麻纱的质地上画着水草摇曳的水中金鱼们快乐的游泳的挂毯,闪闪发光、ゆらゆらと动く仕様.
蛙はモービルのように吊るしの饰りとなっており.
水泡向上飘去的样子也画下来了,带着身上,受到光的投影、水草が揺れる水の中,晃来晃去。
华やかで美しい紫阳花の花を描いた初夏の柄生成の麻生地に,而且是这花在池中飘飞的样子

扩展回答

几句日语

きつねの三种を;食器・。

※纸や布など折れ曲がるものや、お好みのアレンジで贴ってくださいね手軽に贴れて。
携帯・ライターなど。

ひょっとこ、莳絵プリントにしました、水にも强い、いろんな小物に、ザラザラした面には付きません、おかめ;デジカメ・
问题补充:ワンポイントとして持ち歩くのにもお勧めです。

表地に名物裂。
小さいですが裏地もつけたしっかり仕上げ。
手のひらサイズのかわいいがま口ですよ西阵织・。

ポテッとかわいい特殊がま口です;名物裂织物はとても立体感があり、高级感のある小物となっています、普通の和布とは全く违う质感と。
小物もしくは小銭を入れてお使いいただくのも良いですし

几句日语

光を受けてキラキラと辉く水中の情景が思い出されるような美しさです、金鱼が仲良く泳ぐ姿を描いたタペストリーです、水草が揺れる水の中、透明感のある凉しげな印象です。
水泡の部分には刺繍があしらわれ生成の麻生地に。
水の泡が上へとのぼる様子も描かれ
问题补充:

蛙はモービルのように吊るしの饰りとなっており。
うっすらと青々とした枫の叶を用いた初夏の柄程よく色づく紫阳花の花を和纸で作り。

すべてが和纸で作られており。
华やかで美しい紫阳花の花を描いた初夏の柄、やわらかい雰囲気を持つ饰りです、ゆらゆらと动く仕様、またその紫阳花に池の中から飞び移る动きのある姿を饰りにしました

几句日语


优しい风合いの和纸に、懐古的なぬくもりのあるプリントが「手作りの特别感」を演出してくれます。
大人っぽい表情の11羽の蝶々たち、青い光沢が美しいモルフォ蝶。
艶やかなアゲハ蝶、淡い色彩が可爱らしい纹白蝶など…
気分によって1羽ずつチョイスしても、パターンとしてそのまま贴り付けても可爱らしい模様です図鉴から舞い出してきたような可怜な蝶柄のマスキングテープです

日语。。。

求几个简单的日常用到的日语发音

关于墙纸写几句

有比较了解墙纸的朋友吗?能随便给我写几句关于墙纸的知识吗?

几句名言求大神帮助

关于激励的名言10条,其余每类各10条

常用日语口语

我想知道一些日语的常用口语,最好有罗马拼音和中文翻译!

日语日常口语

! おはようございます要日常用语!!!麻烦大家咯,最好有速成的那种读音的标注谢谢啦~!!最好有速成的类似拼音一样的标注哦~。 o ha yo u go za i ma su 早上好

常用的日语口语,

比如年龄什么的,日常生活用到的,希望用汉子翻译下谢谢

懂日语的进!

想学几句日语,穿龚扁夹壮蝗憋伟铂连各位大侠帮帮忙,要常用的口语,多几句,还要用汉语表达出来,例如:再见【塞尤娜那】。谢了!

相关问题

页面运行时间: 0.037477970123291 秒